2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) 第23回

「全く面倒なこった」
「そう言うなって、ほら、ちゃんと働けよ」


日記 |


2010/03/31 (Wed) 第22回

「かげもっちゃん、ちひろん!僕ね、知らなかったんだけどね、今日も好きな子に何か贈り物をする日なんだってね、僕も親友にキャンディを持って来たよ!何故か皆よりちょっと遺跡外の滞在が長かったものでね…何でだろうね!……へへ…た、ただいま、……へへ」

どうした事か、遺跡外から魔方陣へ移動する際逸れてしまっていたフレグランスがふらりと戻ってきた。


日記 |


2010/03/16 (Tue) 第20回

「涼しい顔していやがる。」

日記 |


2010/03/07 (Sun) 誕生日にはみんなに囲まれてケーキを食べないと爆発しちゃうんだy(以下略)



大きい画像はこちら

フレグランスPLが昨日(3/6)ハッピバースデートゥーユーだったので何か描こうと思いつつ…
今描くならどのキャラがいいのか一日悩みました。
はっきり言って描いてる時間より悩んだ時間のが長かった(…)

でも悩んだ挙句誕生日の雰囲気とは全く関係のないものになりました……。

とにかくおめでとうございました!

PL |


2010/02/25 (Thu) 第18回

「俺ァ実際に見てねぇモンは信じねぇんだ。」

日記 |


| TOP | next >>

